お金にまつわる知って得する知らなきゃ損する情報を発信!!
お金の常識
     非常識


  【  免責事項等  】

■免責事項■

 当サイトは掲載されている情報は十分に注意を払い確認をしていますが、リンク先企業・サイト・商品の事情により、情報の変更があり、その変更が当サイトで反映されていない場合もあります。必ず、リンク先や公式サイトで確認をしてください。

 当サイトで紹介しているサイトは、その安全性、信憑性について、何ら保証するもではありません。

 当サイトに掲載している情報の正確性、信頼性については、何ら保証するものではありません。

 当サイトで紹介しているサイトの登録、利用に関しては規約等をよく読んで自己責任でお願いします。

 また、掲載されている情報を利用し、トラブル、損害等が起こった場合でも当サイトは責任を負いかねますのでご了承ください。



■著作権■

 当ホームページに掲載されているあらゆる内容の無許可転載・転用を禁止します。すべての内容は日本の著作権法及び国際条約によって保護を受けています。したがって、利用の目的を問わず、当サイトの内容の全部又は一部を、当サイトの許可無く引用、転載、複製することはできません。



■リンクについて■

 当サイトはリンクフリーです。トップページは元より、当サイト内のどのページにリンクして頂いても構いません。もちろん、リンクをする際に連絡等をしていただく必要もございません。ご自由に、希望されるページへリンクして下さい。


 【ト ッ プ】

 【稼   ぐ】
  ・準備
  ・ポイントサイト
  ・アンケートサイト
  ・リードメールサイト
  ・アフィリエイト


 【得する】
  ・クレジットカード
  ・無料ゲーム


 【増やす】
  ・外為取引(FX)
  ・株式投資


 【借りる】
  ・カードローン


Copyright (C) 2005-2007 お金の常識非常識 All Rights Reserved.
inserted by FC2 system